人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルキッチン工事

ホームページからのお問い合せのお客さまの
オーダーキッチン工事に立ち会ってきました。

オーダー収納のお問い合せのお客様は

◇新築住宅、マンションを購入されてた方
 オーダー収納を探してクレアールスタイルに行き着いて頂いた。

◇リフォーム、リノベーションをご検討された方。

など建築部分は触らないけど収納を何とかしたい!!と思われた時
ホームページにたどり着いて頂いたり、ご紹介だったりします。

でもオーダーキッチンの場合、電気工事や給水排水などの設備工事、
リフォーム、リノベーションなどは解体もありご紹介がほとんどでした。
ホームページを立ち上げてからキッチンのお問い合せも増えていました。

ここでポイント。。。。。

新築の場合工事の中にキッチン予算が組込まれている場合が多いです。
建築の協力なしキッチン工事は進められません。。。
建築会社さんのご理解が必要ですので
オーダーキッチンをご検討の時は勝手に進めないようにしてくださいね!

オーダーキッチンの方でも設備工事のご用意は出来ますが
わざわざ頼むのは二重にコストがかかります。
オーダーで検討したいのですがいいですか?と声かけをしてくださいね!

今回の工務店さんはとっても協力的な会社でした。
初めての会社はお互い工事の進め方が違う事もありますが、
目指す所は完成です!
シンプルキッチン工事_b0187514_22231195.jpg

天板をステンレスと木製にしたナチュラルキッチンです。
パントリーが横にあるのでキッチンがシンプルでも
収納力の心配はありません!
シンプルキッチン工事_b0187514_22232925.jpg

もうすぐ引き渡しです。。。。


byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2011-03-22 22:24 | Crearのお客様
<< 被災者向け公営住宅を紹介する電話窓口 マスキング&マカロン >>