人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレアールギャラリー改装中

仕事場がキッチンの後にあり、資料などで山積み状態。。。。
子どもが年少さんになり仕事場を移す決心をしました。
打合せに使ったりセミナーに貸したりしていた空間を
クレアールギャラリーにします!
クレアールギャラリー改装中_b0187514_6424517.jpg

この本棚は自宅に移動し少し改造して旦那さんの書棚になります〜
ミニキッチンの扉をリメイク!!
クレアールギャラリー改装中_b0187514_6425737.jpg

いつも家具の取付をお願いしている職人さんに頼んで
ロフト製作が始まりました!
この上に養生布団とか〜現場の備品とか〜
そんな物を置く予定です。
ハシゴで上がる納屋のロフトをイメージしています。
流石H君は仕事が細かいです。
何でも出来てしまい、いつか家を建てそうなぐらい!
クレアールギャラリー改装中_b0187514_6431361.jpg

家具のレイアウトも仕事の合間合間で何とか図面にしました。
いつもの事ですが自宅のキッチンも取り合えずでプランして
今に至ります。。。。
お客様優先ですので自分の事って時間取れないんですよね〜
さてさてどうなる事か
今月完成予定でしたが来月になりそうです。




byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2011-05-17 06:41 | Crear工事
<< フォトレッスン 鳴丘の家住宅内覧会 >>