人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘のこだわり。。。。

最近着るもの履くものコチラが進めるものを
ダメだしするようになった娘です。
ピンクじゃなきゃ嫌とか~
奇麗な色でないと可愛くないとか~

春日井の現場打合せの帰り近いので立ち寄ってそんな話をすると
お洋服屋さんのオーナー「あるある!そんな時期!!」
「負けちゃうとそっちに行って戻れないから今が耐え時~」
いや~なんのこだわりと思う方もいると思いますが
アメブロのみっしぇるさんの様なナチュラルに育って欲しいんですが~
この服は背中がレース使いですが娘はガンとレースが前って!!
娘のこだわり。。。。_b0187514_9593425.jpg

後を見るとこんな感じです。。。。
パパにも逆だよって指摘されてもコレで良いの!!って言い張る。。。。
これで熱田祭りに行ってきましたよ~
娘のこだわり。。。。_b0187514_959473.jpg

下着のパンツだってバック柄でも自分が見えないから前にして履きますよ~
だって可愛い方が見えないもんね~

byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2011-06-08 06:58 | youna
<< 御器所の現場下見 パンジー >>