人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4才の誕生日

娘ゆーたんが4才の誕生日を迎えました!
大きくなったわ〜
娘の誕生日は私の子育て奮闘記記念でもあります〜
4年間頑張ったんだな〜って思います。
娘の行きたい所を聞くと
「釣り堀!!」って
後で遊園地って言われましたがマス釣り堀へGoGo!!
旦那さんがナビで見つけた豊田市の奥の方です〜
丁度お客さんが帰った後で貸し切り状態でした。
一人前に竿を持っています。
4才の誕生日_b0187514_23254039.jpg

「釣れたよ!!」って大はしゃぎ〜
でも虫こわい〜ってトイレも大変。。。。
4才の誕生日_b0187514_23255825.jpg

6匹放流してもらい6匹全部釣りました!
この後焼いてもらい食べましたが釣り堀のおじさんが
山椒の葉を下に引いてくれたのがなかなか良い香りなんです〜
4才の誕生日_b0187514_23261647.jpg

暑くて顔がヒリヒリ。。。。
この年で危険だわ〜
4才の誕生日_b0187514_23263273.jpg

「はぴば〜すで〜つゆ〜」
毎年子どもの誕生日は嬉しい反面寂しい気持ちです。
幼い娘とは会えなくなるんだよな〜って。。。。
「はぴば〜すで〜」の詩のだどだどしさも
聞けなくなるんですね〜
4才の誕生日_b0187514_23271491.jpg

おめでとうゆーたん!
ご苦労様ママ。。。。
まだまだ子育て奮闘は」続きますが
毎年お互いをねぎらいましょうね!
4才の誕生日_b0187514_23273481.jpg




byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2011-06-26 23:28 | youna
<< 守山のオーダー家具工事始まりま... 暑いツーバイの現場 >>