人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会

お仕事先の営業Oさんの送別会があり参加してきました。
場所は世界の山ちゃん〜名古屋名物手羽先有名店です!

Oさんのために取引先業者が50人も集まりました~
Crearの同業もいますがOさんの人徳でしょうか
同業だって仲間ですみんなで業界を盛り上げて行こう!!
って感じで話す機会がありとてもいい送別会でした。
Oさんご家族も参加されました。
酔っぱらったおじさんたちにビックリしてしまったね~
送別会_b0187514_2254131.jpg

Oさんはまだ若いですが業者を使い分けるのが上手い!
この人はこの仕事と見抜き後はまかせてしまうので
プランする側は自分のペースで出来ました。
Oさんがいたからこういう場があったりしたんです。
人柄ですね!
みんなこの機会に名刺交換していました。
送別会_b0187514_22541652.jpg

営業も物を売っているだけではないんです。
やっぱり人とどう向き合うかがあってこその物売りだと思います。
人の大切さをOさんから学んだと思います。
是非地元に帰っても素敵なお仕事をされるよう期待しています!!
送別会_b0187514_22542941.jpg



byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2011-07-04 22:55
<< 七夕会と伊吹山?! 女の子の憧れ〜 >>