人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京国際ギフトショー2011秋

凄く久しぶりに東京に行ってきました
目的は東京国際ギフトショーです。

日本各地や世界から色んな雑貨が集まった展示会です。
今年は勉強兼ねて行ってみました。

東京は家具の学校に通ったり、
インテリアを見に行ったりと
独身の時はふらりと行っていましたが
結婚してから初めてかもしれないです!

この季節暑いのに「おでん」でご飯の用意をして旦那さんに送り迎えをお願いし
準備は独身の頃の何倍もあり、お出かけは大変ですが
なんのなんの!!

有明のビックサイトで開かれたギフトショーは
東京駅の丸の内南口からシャトルバスが出ていましたので便利です。

会場ではいいな〜と思って話をしてみると瀬戸です、名古屋です。三重です!!
とご近所の業者がなかなか頑張っているんです。
東海地方は生産の町なのでしょか!
『では見に行きます〜』ということに〜

お迎えで急ぐ事がなくなったのでもう一つ見たいお店が表参道にあり行ってきました。
もう夕方です。
表参道ヒルズや骨董通り、見たい所は多々ありましたが時間がなく
このお店目指して重いカタログを持って最後の力を振り絞り歩くこと10分!
ありました〜
疲れすぎて見る気力がもうなくなる寸前でしたが
新しく出来たDIYの地下のフロアーを見て取手とアルミ文字を購入しました。
東京国際ギフトショー2011秋_b0187514_10525669.jpg

看板をまだ作っていなかったのでアルミ文字で当分看板になっています。
疲れましたが刺激をもらってきました。

どんな展開にして行くか考えるヒントにもなりました。




byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2011-09-12 10:53 | Crearお勉強
<< 子どもの絵本 キッチンリフォームと収納アドバイザー >>