人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性と男性の視点の違い

先週末リフォームのお客様の打合せに行って来た話です。
ご主人も打合せに参加したいのでこの日にして欲しいとの事でした。

ご主人も興味があるということです。。。。

どんな事にご興味があるのかしら??

お片づけ?

娘さんもお片づけ上手なのでやはりお父様もかしら。。。。

なんて考えながら打合せにいってきました。
今回は施工職人さんも同行してもらいました。
リフォームなので現状チェックしてもらい
工事に関して何が出来て出来ないか把握するためです。

ご主人と初対面~

出されたコーヒーも飲まずにいきなり話が盛り上がってしまいました。

男性の視点は女性とやっぱり違って入れるものをどうしたいかではなく、
安全面のお話でした。
この吊り戸の補強耐震対策などキッチンの不安をお話です。
お片づけとセットでキッチンは耐震安全も必要です。
突っ張り棒も効きますが見た目の問題も気になります。
予算もあるのでその中でご提案してより良くするのも仕事の一部!

やってあげたいな~ご予算もあるんだけど~
何とかしてあげたいな~っていつも思ってしまいます。
頑張ってみます!!


byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2011-09-26 22:55 | Crearのお客様
<< エッセンスコース9月No.1 多治見まで子どもとドライブ〜秋... >>