京都〜大原三千院〜♪

連休なので何処か行きたい!!
でも渋滞と列ぶのが嫌いな旦那さん~
どこにしようと悩んだ結果

そうだ京都に行こうかって事になりました。

京都なら大原がいい!!の私のリクエスト~
大原三千院は交通機関だと中心から外れているので
なかなか行けなかった場所で~す。
もちろん一眼レフカメラを持って行きました。

新名神ルートで行きましたがやっぱり湾岸との合流は混みました。
その他はなかなかスムーズ~
京都東で降りたら南禅寺あたりまで渋滞。。。。
絶対マイカーで京都中心観光はするもんではないと思いましたね~
大原三千院の駐車場に到着~休みながら2時間半ぐらいかな?

注意!!大原三千院駐車場はもう行けないかな~
の駐車場400円より先に徒歩4分台駐車場があります。
小さい子ども連れならそこの方がいいです。
坂道を娘は頑張りましたがヘトヘトでした~

ところが。。。。

一眼レフで秋を撮ろうとシャッターをきったら1枚でシャッターがきれない!!?
表示は0が点灯している!?
これってギャラリー撮影の時もついていた~
メモリーが一杯と思って今回全部消して来たのに!!!!
メモリーが壊れている?!
ここにきて2枚しか撮れず重い一眼レフはただの錘でしかありませんでした。。。。
奇麗な庭園~
b0187514_8534820.jpg

娘もニコニコ~
旦那さんには冷笑され~
b0187514_854886.jpg

携帯で撮ってみましたがアイフォンでもないので
画像が奇麗ではないですが。。。。
大原の初秋をお楽しみください~
b0187514_8542641.jpg

阿弥陀三尊坐像など凄く迫力があり、パワーを感じました!
カメラの故障で撮れなかった『わらべ地蔵』
愛くるし顔に癒されます~

紅葉が多い大原三千院は紅葉は絶品の。。。。はずです

三千院ホームページはこちら


byクレアールスタイル mizuno
[PR]
by crearstyle | 2011-10-10 08:55 | 日常
<< ランチをしながら写真を楽しむ会... ランチをしながら写真を楽しむ会 >>