人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスからの取手たち

フランスからの取手たち_b0187514_23521335.jpg

カメラお友達のメゾンドラランさんがフランスに買い付けに行くと聞いて
リクエストしたアンティークの取手たちです〜

こういう取手はまさに一品物です。
数が揃わなかったり壊れたら二度と同じ物が手に入らないという事もあります。

でもなかなか味がありギャラリーにもあちこちこんな取手が出迎えます。
一つ一つ表情が違うけど
『この子が〜』なんて言ってしまう程愛着が出ます。
手に入らないかもしれないから逆に大切に思って愛しい感じです。
フランスからの取手たち_b0187514_23523969.jpg



byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2011-10-13 23:52 | Crear仕事
<< 御器所の家キッチン工事始まりました ランチをしながら写真を楽しむ会... >>