人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい自分に出会う会!

facebookの企画イベントを初めて主催してみました!

その名も『美しい自分に出会う会』〜

最近facebookもそうですが名刺などにも
自分の顔写真を入れる方増えてきましたよね。
名刺は確かにたくさん交換していると

これ誰だったかしら???

なんていうことあります。
でもそんな特別な写真なかなか撮る機会ないし。。。

私は特別な写真を以前撮る機会がありfacebookに載せてますが
見る人写真をみてビックリ。。。
そんな驚かないでください〜修正してないし〜
ただヘアメイクがプロの手で〜
そして写真もプロなだけで私だって!!って感じなんです。

そんな特別な写真撮りたいという声に私初めてこういう企画をしてみました〜
美しい自分に出会う会!_b0187514_1323159.jpg

少人数による撮影会はラフォンテの杉浦さんに
スタッフさんを用意していただきました。
クレアールらしくなるべくナチュラルなイメージがベースになっています。
美しい自分に出会う会!_b0187514_12544462.jpg

こんな可愛い方もご参加いただきました!!
美しい自分に出会う会!_b0187514_1254698.jpg

来た時と凄く変わってしまったマダムもいました〜
出来上がり楽しみです〜

byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2011-11-08 13:09 | 写真
<< 冬のグリーン植物 夕焼け大焼けで〜♪ >>