人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日のプレゼント〜ロボットが我が家にやって来た!

週末私の誕生日がありました〜

一つ年をとってしまうので嬉しいのかどうか微妙ですが
今年はとっても嬉しいサプライズがありました!

旦那さんが私にナイショで掃除機ロボをプレゼントしてくれたんです〜♪♪
誕生日のプレゼント〜ロボットが我が家にやって来た!_b0187514_0591977.jpg

お客様が何人も使っていて『いいですよ〜』と聞いていたので
本当にすごく欲しかったんです!
仕事をしていると掃除は週末に集中してやってました。
夏は汗だく。。。

それがお出かけの前にスイッチオンすれば帰って来た時お掃除が済んでいる〜
こんな良いことないです!!
週の中ぐらいに掃除しなくちゃ〜と思う事もなくなります〜

旦那さんも(男性)こういうメカ物好きですよね〜
『凄いな〜!!』って感動〜
充電器にロボが戻ると二人で喝采歓声をあげていました!

素敵なアクセサリー奇麗な花束も良いですが
実用的なプレゼントは働くママになって本当に嬉しいです!
旦那さんありがとう〜
掃除機ロボ〜新しい家族が増えたみたいです!
誕生日のプレゼント〜ロボットが我が家にやって来た!_b0187514_0592671.jpg

家族でお祝いの誕生日〜
嬉しい一日でした!


byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2011-11-20 01:12 | 日常
<< 天板リフォームでキッチンが生ま... ペットと暮らす新築住宅の家具工... >>