人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バウマン秋の新作発表会2011

バウマンの新作発表会に行ってきました。
インテリのに関わる仕事をしている方はご存知の
スイス製高級カーテンメーカー
バウマン秋の新作発表会2011_b0187514_8395681.jpg

今年はスイスコットンのカーテンとサイレントガーデンの花の柄

このスイスコットンは
☆繊維の長さが35.7mm以上
☆加入会社によって製造工程の67%以上スイス国内で行われている
☆生地組成のうち75%以上がコットンである
この条件を満たしたコットンを言います。
コットン全摂取量2〜3%しかとれない貴重なコットンで
通常のものより40%丈夫だそうです。
触るとシルクの様な滑らかさです。
バウマン秋の新作発表会2011_b0187514_840654.jpg

バウマン秋の新作発表会2011_b0187514_8401685.jpg

バウマンのカーテンは窓に下げるだけでそれだけでいい〜
そんな光沢発色風合いすべてがパーフェクト!!
バウマン秋の新作発表会2011_b0187514_8402831.jpg

発表会では組み合わせをして見せてくれますが
『いいな〜♡』
うっとり見てしまいます。
バウマン秋の新作発表会2011_b0187514_840409.jpg

生地はクッションや椅子張りなど対応してくれますので
トータルコーディネートも出来ます。

こだわりだけあり値段もそこそこします。
でもこの生地を触ると納得の値段〜
それにクロスが白でもこのカーテンを飾るだけでインテリアはいらない
そんな存在感もある生地です!
バウマン秋の新作発表会2011_b0187514_8404941.jpg

ガラスに貼るシートは取外し可能なものです。
色んなパターンで貼れるのでリビングのガラスやトイレの窓などに
使っても目隠し効果になるし
鏡にアクセントで貼ってもいいかな〜と思いました。

是非新築やリフォームの時カーテンショールームを回る機会があると思いますが
こんな素敵なカーテンもあるんだな〜と見に行って触ってみてください。

バウマンのHPはこちら

byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2011-11-28 06:37 | Crearお勉強
<< もう今年もラストスパート ごっこ遊び >>