人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初恵比寿〜熱田神宮

1月5日の初恵比寿に行ってきました〜
今年の初仕事は神様から始まりました!
熱田神宮はすごい人です。
初恵比寿〜熱田神宮_b0187514_741930.jpg

おみくじをひいたら大吉!!
実は前の日に家族と来た時は『吉』
前向きにこのおみくじを信じま〜す!
『笑う門には福来る』
今年1年笑う事を忘れないようにと
神様からのメッセージかな〜??
初恵比寿〜熱田神宮_b0187514_7412188.jpg

去年のお札を燃やして新しいお札をもらい
一目散に話さないで帰りました〜
喋ると福が逃げちゃうらしいですよ!
初恵比寿〜熱田神宮_b0187514_7413199.jpg

事務所には南に向けて神棚を奉りました。
あきないえびすはずらしてね〜とアドバイスがあり
これはダメですね〜
今はずらして奉ってあります。
お札も
伊勢神宮(位の高い神様)ー熱田神宮(氏神様)ー他の神様と重ねるみたいです。
初恵比寿〜熱田神宮_b0187514_7414439.jpg

事務所に神様もいらっしゃったし
パワーもらって頑張ります〜

byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2012-01-07 07:51 | Crear仕事
<< 2012年も写真勉強しま〜す 日本だいすき〜みんなへ。。。 >>