人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

新年会_b0187514_1458408.jpg

クレアールの新年会を週末開きました。
家具&色々作れるスーパー職人さんと
オーダー家具を作ってくれる製作会社専務と
あとギャラリーではロフト等アドバイスをもらったり、
ちょこちょこした工事を快く受けてくださる工務店の若手チームと
色んなリクエストにマメに対応してくれる業者さんと
インテリア仕事の女子〜
結婚祝いを兼ねたキッチン製作会社の方々で新年会をしました。
新年会_b0187514_1544223.jpg

場所は金山の『てしごと』
今回は木工製作の社長も用事で来れなかったので本当に若手が集まりました!
新年会_b0187514_1572236.jpg

大きな会社でもないクレアールを支えてくれている方々です!
みんな若いけど『良いものを作りたい』その気持ちは共通です。

インテリア仕事女子のSさんに『若い〜』と言われ
業者の方に『新年会で一番若いメンバーです』と驚かれ
そうそう。。。お客様にも以前
『職人さんみなさんイケメンね〜』と言われた事があり
改めてそうか若いのか〜と感じました。

若いけどみんなプロ意識は高い!!
色んなご縁で集まった方々です。
今年も頑張っていきましょう!

byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2012-01-18 05:00 | Crearのサポーター
<< まじめな家作りの工務店さん 常滑やきもの街道〜No.5 >>