人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スゴい腕前!!

リフォームのお話があり現場調査に行ってきました。
ご主人がイタリアンのオーナーシェフの奥様です。
ネコちゃんが元気なので内装が傷んでしまって、
それ奥様の悩み。。。

お持ちの家具は奥様がリメイクした古い家具〜
それがまたいい味のアンティーク〜
奥様は床のカーペットもお自分で張り替えてしまう腕前です!

あちこちに奥様が作られり、リメイクしたものがありました。

腕前はDIYだけではないんです!
お料理の腕前もスゴい!!
スゴい腕前!!_b0187514_2339763.jpg

保存調味料などすべて手作り!
ケータリングをしているそうで
うちにもお願いしたいぐらいです。

現場の調査に行ったのにしっかりお土産に
梅干しと、ラー油としそ(すべて手作り)を頂きました。
スゴい腕前!!_b0187514_23412387.jpg

キッチンも何十年前のキッチンだそうでリフォームしてあげたいわ〜
と思っちゃいました!
もっと大きなカウンターでのびのびと保存食品を作って欲しい!
ビルトインガスオーブンをこんなに使いこなしている方少ないです。

頭の中でイメージが膨らんでいました。
このビンがなかなかいい感じなので
整然と並べたら気持ちいいな〜
と一人で妄想していました。

まずは今回のご依頼、内装のご提案に集中したいと思います。



『CrearStyleはオーダー収納家具の専門デザイン会社です。』
愛知県名古屋市でオーダー収納家具を専門にデザイン設計しています。
収納は女性目線、ママ目線で
よりリアルなご提案!
オーダー家具(オーダーキッチン、食器棚、
オーダー壁面収納、オーダーテレビボード、
オーダーカップボード、オーダー本棚などなど。。。)
インテリアコーディネーター&建築設計士の目線で
デザインと使い勝手のバランスのとれたオーダー収納家具を
ご提案いたします。
             byクレアールスタイル mizuno

by crearstyle | 2012-05-11 23:46 | Crearのお客様
<< 母の日のプレゼント Mother's Da... >>