人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東山動物園に遠足!

東山動物園に遠足!_b0187514_613221.jpg

保育園の春の遠足は東山動物園〜
東山動物園HPはこちら☆
しかし。。。
始まる時間から雨がパラパラと降ってきました!
自由解散になりお弁当を食べたら退散かな?とママ友と話ながらスタートです。
東山動物園に遠足!_b0187514_6133780.jpg

仲良し3人娘とママ&パパと回ります〜
『コアラがみたいの〜』
『クマをみたい〜』
とリクエストを順番に回っていきます。
シロクマはやっぱり大きい〜
TVを見ているお父さんの背中??みたい
東山動物園に遠足!_b0187514_6134876.jpg

お弁当を食べる場所も屋根付きはいっぱい〜
ボート乗り場の売店近くの藤だなの下で
時々雨。。。時々虫。。。
と大騒ぎで食べました。
お友達のママが出産直後でパパが同行〜
パパさすがにお弁当ではなかったけど
売店で買ってきて頑張ってました。
エラい!!
東山動物園に遠足!_b0187514_6141166.jpg

チンパンジーの子供可愛い〜♡
娘たちにそっくり?!
東山動物園に遠足!_b0187514_6142390.jpg

先生が園のどこかで会います〜
そうするともれなくお菓子がもらえるので
先生見つけると嬉しそう!!
東山動物園に遠足!_b0187514_6143291.jpg

私の一番はオオカミ!!
かっこいい〜
すごく近くまで寄ってくる!
ガラスはさんでそこにいる
檻が途中でないので大丈夫?!
東山動物園はアジアゾウも来年新しくなり今は工事中です。
どんな風に見れるのか楽しみですね
東山動物園に遠足!_b0187514_6144887.jpg

結局2時の終了まで見て遊んで楽しみました。
車生活の私は娘と地下鉄に乗って初めて帰りました。
おお〜名城線こんな風になっているのね!?


byクレアールスタイル mizuno
by crearstyle | 2012-05-28 06:29 | youna
<< LIVING SOTOスペシ... 金環日食 >>