人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページにfacebookボタン登場!

少し前からCrearStyle(クレアールスタイル)のfacebookを
立ち上げています。
こちらはプライベートなお話はなく
CrearStyleの住まいや収納に関する情報を、
ブログより文章短く、
つぶやきの様に
日常的に気がついた事などを
発信しています。
例えば。。。
住まいの知っておいて欲しい情報のリンクや
メーカーの新商品の紹介、
等など。。。
Crearのお仕事一色の内容です。
PhotoLessonや子どもネタはブログで発信しています〜
(時々写真は登場しますが)

よろしければfacebookもブログ同様ご覧いただければと思います。

ボタンはfacebook定番の青ではなく
ホームページの雰囲気に合わせてマスタード色の
かわいいボタンにしました。
ホームページにfacebookボタン登場!_b0187514_8142819.png

私はまだアイフォンの携帯をもっていませんが
そろそろ、アイフォンデビューしたいと思いっています。
そうなりましたら、より日常目線をfacebookで
発信していけるのではと思っています。

行った先のインテリのここが素敵
現場でのここが注意!
この小物いいな〜
等など。。。

今後もCrearのほうれんそう日記&facebookを
よろしくお願い致します!

CrearStyle(クレアールスタイル)ホームページはこちら

『CrearStyleはオーダー収納家具の専門デザイン会社です。』
愛知県名古屋市でオーダー収納家具を専門にデザイン設計しています。
収納は女性目線、ママ目線で
よりリアルなご提案!
オーダー家具(オーダーキッチン、食器棚、
オーダー壁面収納、オーダーテレビボード、
オーダーカップボード、オーダー本棚などなど。。。)
インテリアコーディネーター&建築設計士の目線で
デザインと使い勝手のバランスのとれたオーダー収納家具を
ご提案いたします。
             byクレアールスタイル mizuno

by crearstyle | 2012-10-14 05:13 | Crear仕事
<< 区民祭り 洗面所がスタジオに!! >>