人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6年前のオーダーキッチン

6年前のオーダーキッチン_b0187514_1747054.jpg

6年ちょっと前に納めさせていただいた
オーダーキッチンのメンテナンスに行っていました。
素敵なご夫婦はあの当時まだ結婚直前ぐらいでしたが、
6年たった今も素敵なお二人でした。
玄関前のオリーブの木が凄く立派になっていて、
月日が流れているのを感じました。
お住まいも素敵に住まわれていました。
シャビー感のあるインテリアがとってもいい感じです!

この頃は私は妊婦で現場に行っていました;^_^A
今思うとムチャしていたけど、
元気な娘が生まれてきたことに感謝です!
あれから6年今も頑張ってウァーキングママは頑張っています!



クレアールスタイルはつくりつけ収納デザイン事務所です。
ママ目線女性目線で建築設計&インテリアコーディネーターが
オーダー家具(オーダーキッチン、食器棚、
壁面収納、テレビボード、本棚、つくりつけ収納全般などなど。。。)
デザインと使い勝手のバランスのとれたオーダー収納家具を
ご提案いたします。

                                                 byクレアールスタイル mizuno

by crearstyle | 2013-01-28 17:40 | Crearのお客様
<< スマホ写真は凄い 冬の朝霧 >>