人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAが愛知にやってくる!

くるくると言われていたIKEAが名古屋市近郊東地区に
できるみたいですね。
新聞などで発表されたので確実だと思います。
予定はどの情報も2015年あたり。。。
2年後です。
IKEAはインテリアのお仕事の方に取って脅威でもあります。
でも今も大阪や東京まで買いに行っている方も多く
私もIKEA同行の仕事をした事があります。
IKEAは名古屋になくたって色んな場面で登場していました。

IKEAのお値打ちな家具
こだわりの家具
お部屋ごとに取り入れ方を提案しながら
プロとしてお伝えしていきたいな〜と思います。
IKEA買い物同行も気軽に見地集合で開催出来そうですね。
楽しみです♪
IKEAが愛知にやってくる!_b0187514_134048100.png



クレアールスタイルはつくりつけ収納デザイン事務所です。
ママ目線女性目線で建築設計&インテリアコーディネーターが
オーダー家具(オーダーキッチン、食器棚、
壁面収納、テレビボード、本棚、つくりつけ収納全般などなど。。。)
デザインと使い勝手のバランスのとれたオーダー収納家具を
ご提案いたします。

                                                 byクレアールスタイル mizuno

by crearstyle | 2013-01-31 13:49 | Crearのつぶやき
<< 大気汚染予報!! スマホ写真は凄い >>