人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルな本棚

女の子のお部屋の本棚を
納品してきました。
クレアールらしく
ナチュラルな本棚です
ナチュラルな本棚_b0187514_23213496.jpg

以前事務所で使っていた本棚の
感じを気に入って頂き
娘さんのお部屋で使いやすい
引き戸の木目と薄緑の
素敵な家具に仕上がりました。

これでますます勉強がはかどって
しまいますね(^^)
素敵な感じに娘さんが巣立った後は
お母さんの仕事場になる
計画も立ててしまいました!

喜んでいただく事は
嬉しいことですね。
物を造ることは笑顔を作る事に
繋がります。
また頑張る力になりました!


クレアールスタイルはつくりつけ収納デザイン事務所です。
ママ目線女性目線で建築設計&インテリアコーディネーターが
オーダー家具(オーダーキッチン、食器棚、
壁面収納、テレビボード、本棚、つくりつけ収納全般などなど。。。)
デザインと使い勝手のバランスのとれたオーダー収納家具を
ご提案いたします。

                                                 byクレアールスタイル mizuno

by crearstyle | 2013-06-17 23:11 | Crear現場完成オーダー家具
<< ないしょのおともだち お片づけ体験セミナーを開催しました >>