人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞の美味しいパン屋さんスリープさん

お客様打合せが終わって
事務所に帰るには時間がなく
娘を迎えに行く時間に余裕が
あったので行きたかった
鶴舞の美味しいパン屋さん
SURIPU(スリープ)に
行って来ました!http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23031040/
外観の窓が青緑が
いい感じです!
鶴舞の美味しいパン屋さんスリープさん_b0187514_556415.jpg

鶴舞の交差点より西に
中警察に向かう道を行くと
鶴舞交差点より一つ目の
一方通行角にあります。
正直西から来ると解りにくい!
鶴舞の美味しいパン屋さんスリープさん_b0187514_556478.jpg

お店からはイタリアン?
というぐらい美味しい香り〜
ミートパイの中身だそうです。
かなりポリユームがあって
美味しかったですよ(^^)
写真は取り忘れました(^^;;
パン好き妹いわく特にデニッシュ
が美味しいみたいです。
若い女性2人で切り盛りされてます。
今日の朝は食パンを頂きます。
楽しみです🎶

定休日が火曜日に変わったそうです。
車の方は裏に行くと
コインパーキング
があります。
数分歩きますが安心です。
by crearstyle | 2013-09-14 05:43 | 美味しいお店
<< モダンナチュラルな本棚 大雨で名古屋が水没⁉ >>